散歩と音楽

まだまだ暑いですね〜

 

私流、ネガティヴな気持ちに前を向かせてくれる散歩と音楽を紹介します

 

 

意図せぬ何もないお休みって少し心が落ち込んでしまうので

一日を意味あるものに変えるためのお散歩をしてみました

 

 

普段駅に向かったり、待ち合わせ場所に向かって歩くことはあっても特に意味なく歩くことは少ないですよね

 

私のお家の近くには小さい川が通っているので

その川をつたって行くとどこに辿り着くのか知りたくて歩いてみました

 

 

歩いて行くと

 

 

 

川の注意喚起の表示や

 

 

 

あまり気にしたことのなかったユニバーサルゾーンの標識

 

 

 

 

かわいい花など

車では気づかない発見がたくさんありました

 

 

 

橋の上からの景色も良かったです

 

 

空が綺麗だったり、新しいお店を見つけたり、かわいい壁を見つけただけで心のモヤモヤは晴れますね。

 

そして歩きながら聴いていた音楽は

 

CHAI』です

 

私はめちゃくちゃ拗らせているので

些細なことで被害妄想をして全て

「私がかわいくないからだ」と思い込む悪い癖があるのですが(どういう人生を送ったらそうなるのか)

 

CHAIはそんな私の呪縛を解いてくれます

 

NEOかわいい コンプレックスはアートなり

 

というコンセプトのバンドのため

 

歌詞の内容が外見至上主義な世の中に争うものが多く

 

是非自己肯定感低めの女性に聞いていただきたいです

 

そして歌詞だけでなく演奏の技術や、曲を作るセンスも抜群!

 

新しくてキャッチーでかわいい最高のバンドです。

 

 

 

感情に蓋をせず、でも呑まれたり振り回されたりしないために

自分の気持ちに向き合うことが大切ですよね。

 

ではまた

 

tezuka aya

☎︎ 0568-64-5909

〒486-0927 愛知県春日井市柏井町6丁目-6  > Google Maps で見る

JR勝川駅から徒歩9分

駐車場10台分完備

OPEN / 9:00 ~ 19:00

CLOSE / 月曜日・火曜日

©️ DANKO 2022

散歩と音楽

散歩と音楽

まだまだ暑いですね〜

 

私流、ネガティヴな気持ちに前を向かせてくれる散歩と音楽を紹介します

 

 

意図せぬ何もないお休みって少し心が落ち込んでしまうので

一日を意味あるものに変えるためのお散歩をしてみました

 

 

普段駅に向かったり、待ち合わせ場所に向かって歩くことはあっても特に意味なく歩くことは少ないですよね

 

私のお家の近くには小さい川が通っているので

その川をつたって行くとどこに辿り着くのか知りたくて歩いてみました

 

 

歩いて行くと

 

 

 

川の注意喚起の表示や

 

 

 

あまり気にしたことのなかったユニバーサルゾーンの標識

 

 

 

 

かわいい花など

車では気づかない発見がたくさんありました

 

 

 

橋の上からの景色も良かったです

 

 

空が綺麗だったり、新しいお店を見つけたり、かわいい壁を見つけただけで心のモヤモヤは晴れますね。

 

そして歩きながら聴いていた音楽は

 

CHAI』です

 

私はめちゃくちゃ拗らせているので

些細なことで被害妄想をして全て

「私がかわいくないからだ」と思い込む悪い癖があるのですが(どういう人生を送ったらそうなるのか)

 

CHAIはそんな私の呪縛を解いてくれます

 

NEOかわいい コンプレックスはアートなり

 

というコンセプトのバンドのため

 

歌詞の内容が外見至上主義な世の中に争うものが多く

 

是非自己肯定感低めの女性に聞いていただきたいです

 

そして歌詞だけでなく演奏の技術や、曲を作るセンスも抜群!

 

新しくてキャッチーでかわいい最高のバンドです。

 

 

 

感情に蓋をせず、でも呑まれたり振り回されたりしないために

自分の気持ちに向き合うことが大切ですよね。

 

ではまた

 

tezuka aya