休み前にスタッフカット✂︎✂︎✂︎

おはようございます。

 

 

お店の近くのスタバにて朝活中🦎🦎

 

 

 

 

今日もがっつり曇り空ですね☁️☁️

 

 

 

いつ晴れるのか、、、

 

 

 

 

さてDANKOは明日23日月曜日から27日金曜日まで夏季休暇をいただきます🤏🤏

 

 

28日土曜日から通常通り営業しますよ🙆‍♂️🙆‍♂️

 

 

 

 

 

と、その前にスタッフから髪やってくださいーーー

 

 

 

ってずっと言われたのを忘れてました。

 

 

 

ごめんね。

 

 

 

 

 

ってことで髪やりましたよ‼️

 

美里はずっと頑張って伸ばしてましたが顔まわりを短くしてマッシュウルフレイヤーに🤏🤏
もちろん半目もいただきましたよ。










続いて彩も。
結局切るんかい‼️



って感じで1年目以来のベリーショート🫐



残念ながら半目はなかったです、、






続いてカズキ

しっかり半目🤏🤏🤏🤏

ブリーチ3回してますが強行突破でパーマしちゃいました。


ちなみに髪は伸ばし中っすよ。





文明の進化で今はブリーチしててもかけられるんです🍉

 

 

新人のみやこは只今伸ばし中とのことで今回はカットなし🏦🏦

ちなみにこんな感じで元気に頑張ってますよ⛰



いつかバッサリ切ってやろうと思ってます🔥🔥🔥







天気も少しずつ晴れ間も多くなってくるみたいですね、、




少し遅めの夏休み楽しみたいです🍉🍉




僕はひたすらキャンプに行ってきます🏕







休み明け元気な姿でお会いしましょう😊😊

☎︎ 0568-64-5909

〒486-0927 愛知県春日井市柏井町6丁目-6  > Google Maps で見る

JR勝川駅から徒歩9分

駐車場10台分完備

OPEN / 9:00 ~ 19:00

CLOSE / 月曜日・火曜日

©️ DANKO 2022

休み前にスタッフカット✂︎✂︎✂︎

休み前にスタッフカット✂︎✂︎✂︎

おはようございます。

 

 

お店の近くのスタバにて朝活中🦎🦎

 

 

 

 

今日もがっつり曇り空ですね☁️☁️

 

 

 

いつ晴れるのか、、、

 

 

 

 

さてDANKOは明日23日月曜日から27日金曜日まで夏季休暇をいただきます🤏🤏

 

 

28日土曜日から通常通り営業しますよ🙆‍♂️🙆‍♂️

 

 

 

 

 

と、その前にスタッフから髪やってくださいーーー

 

 

 

ってずっと言われたのを忘れてました。

 

 

 

ごめんね。

 

 

 

 

 

ってことで髪やりましたよ‼️

 

美里はずっと頑張って伸ばしてましたが顔まわりを短くしてマッシュウルフレイヤーに🤏🤏
もちろん半目もいただきましたよ。










続いて彩も。
結局切るんかい‼️



って感じで1年目以来のベリーショート🫐



残念ながら半目はなかったです、、






続いてカズキ

しっかり半目🤏🤏🤏🤏

ブリーチ3回してますが強行突破でパーマしちゃいました。


ちなみに髪は伸ばし中っすよ。





文明の進化で今はブリーチしててもかけられるんです🍉

 

 

新人のみやこは只今伸ばし中とのことで今回はカットなし🏦🏦

ちなみにこんな感じで元気に頑張ってますよ⛰



いつかバッサリ切ってやろうと思ってます🔥🔥🔥







天気も少しずつ晴れ間も多くなってくるみたいですね、、




少し遅めの夏休み楽しみたいです🍉🍉




僕はひたすらキャンプに行ってきます🏕







休み明け元気な姿でお会いしましょう😊😊