モノ

おはようございます🌞🌞🌞

 

 

 

 

日曜日の朝。

 

 

 

久しぶりの週休1日にちょっと疲れ気味のスズキです。

 

 

 

 

とは言え

 

 

 

 

オーナーなのでそんなことも言ってられず。

 

 

 

 

 

いつもより少し早く起き、お店の近くのスタバで頭を整理し、つらつらとブログを更新しとります☕️

また写真が横に、、、





すみません。










ダンコにもまたちょこちょこモノが増えました。笑

思わずジャケ買い‼️





味な店て。笑


ラグも変えましたよ‼️
横ですみません。





tomorrow landで買ったインド綿を使ったサスティナブルなやつですよ(^^)






メルカリで1000円でゲットしたchemical brothersのレコード🧠🧠



ちゃんど音でました🤏
GOOD MUSIC多めでした👍👍



マガジンハウス好きです。


DANKOギフトカードも最近作りましたよ☺️☺️☺️
モリッシー。
すみません私物です、、、、
久しぶりに可愛かったのでゲット‼️
これも私物です。すみません。
昔の作品などは見るべし👀👀

 

 

まだまだこれからもいろいろなモノ増やしていきますよ💊💊

 

 

 

 

 

 

今週もラストスパートです🔥🔥🔥

 

 

 

 

周りに人たちに感謝を忘れず一生懸命やっていきます。

 

 

 

 

 

スズキサトル

☎︎ 0568-64-5909

〒486-0927 愛知県春日井市柏井町6丁目-6  > Google Maps で見る

JR勝川駅から徒歩9分

駐車場10台分完備

OPEN / 9:00 ~ 19:00

CLOSE / 月曜日・火曜日

©️ DANKO 2022

モノ

モノ

おはようございます🌞🌞🌞

 

 

 

 

日曜日の朝。

 

 

 

久しぶりの週休1日にちょっと疲れ気味のスズキです。

 

 

 

 

とは言え

 

 

 

 

オーナーなのでそんなことも言ってられず。

 

 

 

 

 

いつもより少し早く起き、お店の近くのスタバで頭を整理し、つらつらとブログを更新しとります☕️

また写真が横に、、、





すみません。










ダンコにもまたちょこちょこモノが増えました。笑

思わずジャケ買い‼️





味な店て。笑


ラグも変えましたよ‼️
横ですみません。





tomorrow landで買ったインド綿を使ったサスティナブルなやつですよ(^^)






メルカリで1000円でゲットしたchemical brothersのレコード🧠🧠



ちゃんど音でました🤏
GOOD MUSIC多めでした👍👍



マガジンハウス好きです。


DANKOギフトカードも最近作りましたよ☺️☺️☺️
モリッシー。
すみません私物です、、、、
久しぶりに可愛かったのでゲット‼️
これも私物です。すみません。
昔の作品などは見るべし👀👀

 

 

まだまだこれからもいろいろなモノ増やしていきますよ💊💊

 

 

 

 

 

 

今週もラストスパートです🔥🔥🔥

 

 

 

 

周りに人たちに感謝を忘れず一生懸命やっていきます。

 

 

 

 

 

スズキサトル