嬉しい出来事♪

こんにちは!!

 

嬉しいことに友人の結婚式のネイルをさせていただきました。

 

中学、高校と同じで一番仲のいい友人から結婚式のネイルをしてほしいと頼まれ、一生に一度の結婚式にネイルを任されました!

 

 

普段はシンプルなネイルをさせていただいていたのですが、せっかくなのでハデにしようと決め、友人のしたいデザインにしながら結婚式に合うネイルをさせていただきました!!

 

 

一生に一度の結婚式に私にネイルを任せてくれたのは本当に嬉しかったです!感謝です!

当日ウエディングドレスとネイルがまっちしてくれればいいなあと思います!!

 

 

       horie misato

☎︎ 0568-64-5909

〒486-0927 愛知県春日井市柏井町6丁目-6  > Google Maps で見る

JR勝川駅から徒歩9分

駐車場10台分完備

OPEN / 9:00 ~ 19:00

CLOSE / 月曜日・火曜日

©️ DANKO 2022

嬉しい出来事♪

嬉しい出来事♪

こんにちは!!

 

嬉しいことに友人の結婚式のネイルをさせていただきました。

 

中学、高校と同じで一番仲のいい友人から結婚式のネイルをしてほしいと頼まれ、一生に一度の結婚式にネイルを任されました!

 

 

普段はシンプルなネイルをさせていただいていたのですが、せっかくなのでハデにしようと決め、友人のしたいデザインにしながら結婚式に合うネイルをさせていただきました!!

 

 

一生に一度の結婚式に私にネイルを任せてくれたのは本当に嬉しかったです!感謝です!

当日ウエディングドレスとネイルがまっちしてくれればいいなあと思います!!

 

 

       horie misato