マイブーム

こんにちは!

最近空を眺めるのにハマっている手塚です

 

雲の流れや夕暮れは本当に綺麗ですよね

 

この前姉と出掛けた時に見た夕日がとても綺麗でした。

昔は仲があまり良くなかった姉と2人でお出かけするほど仲良くなったことがすごく嬉しくて

死ぬ前にこの景色を思い出すんだろあなぁと思いました。

 

これからも頑張ろうと思えた空でした!

 

☎︎ 0568-64-5909

〒486-0927 愛知県春日井市柏井町6丁目-6  > Google Maps で見る

JR勝川駅から徒歩9分

駐車場10台分完備

OPEN / 9:00 ~ 19:00

CLOSE / 月曜日・火曜日

©️ DANKO 2022

マイブーム

マイブーム

こんにちは!

最近空を眺めるのにハマっている手塚です

 

雲の流れや夕暮れは本当に綺麗ですよね

 

この前姉と出掛けた時に見た夕日がとても綺麗でした。

昔は仲があまり良くなかった姉と2人でお出かけするほど仲良くなったことがすごく嬉しくて

死ぬ前にこの景色を思い出すんだろあなぁと思いました。

 

これからも頑張ろうと思えた空でした!