雲一つない空

こんにちは!

この間ふと夜空を見てみると

すごくたくさんの星がみえて感動しました!

お家の近くは街灯がたくさんあるので

こんなに見えるものと知らなかったです。。

 

最近は空気が澄んでいるので月や星が綺麗に見えますね!

そろそろ冬になってきているのかもしれません!

 

お体には気をつけてお過ごし下さいませ!

 

てづかあや

☎︎ 0568-64-5909

〒486-0927 愛知県春日井市柏井町6丁目-6  > Google Maps で見る

JR勝川駅から徒歩9分

駐車場10台分完備

OPEN / 9:00 ~ 19:00

CLOSE / 月曜日・火曜日

©️ DANKO 2022

雲一つない空

雲一つない空

こんにちは!

この間ふと夜空を見てみると

すごくたくさんの星がみえて感動しました!

お家の近くは街灯がたくさんあるので

こんなに見えるものと知らなかったです。。

 

最近は空気が澄んでいるので月や星が綺麗に見えますね!

そろそろ冬になってきているのかもしれません!

 

お体には気をつけてお過ごし下さいませ!

 

てづかあや