ALLBLACK

 

最近、24時間のジムに変えようか迷っているスズキです。

 

こんばんは(^_^)

 

 

今日はこの秋冬のトレンド、ブラックです。

 

 

ブラックと言ってもただのブラックではなく、すべてブラックでコーディネイトする。

みたいなのよく雑誌なんかでも見かけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌GINZAから抜粋したんですがこれをデイリーに着られるのはプロモデルだけですねww

 

 

 

僕的なオールブラックコーデのポイントは、、



同じ黒でも素材をかえる。

同じ黒でも形にメリハリをつける。

綿素材の黒だけだとつまんない。






実は僕も最近、黒ばっかり着てます。
素材やシルエットで楽しんでます。



秋冬、ヘアもファッションも楽しみましょう。







スズキサトル

☎︎ 0568-64-5909

〒486-0927 愛知県春日井市柏井町6丁目-6  > Google Maps で見る

JR勝川駅から徒歩9分

駐車場10台分完備

OPEN / 9:00 ~ 19:00

CLOSE / 月曜日・火曜日

©️ DANKO 2022

ALLBLACK

ALLBLACK

 

最近、24時間のジムに変えようか迷っているスズキです。

 

こんばんは(^_^)

 

 

今日はこの秋冬のトレンド、ブラックです。

 

 

ブラックと言ってもただのブラックではなく、すべてブラックでコーディネイトする。

みたいなのよく雑誌なんかでも見かけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌GINZAから抜粋したんですがこれをデイリーに着られるのはプロモデルだけですねww

 

 

 

僕的なオールブラックコーデのポイントは、、



同じ黒でも素材をかえる。

同じ黒でも形にメリハリをつける。

綿素材の黒だけだとつまんない。






実は僕も最近、黒ばっかり着てます。
素材やシルエットで楽しんでます。



秋冬、ヘアもファッションも楽しみましょう。







スズキサトル