イルミナカラー新色でました!

皆さまだんだん秋になってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

服装やメイクだけでなく、服装も秋仕様にしてみませんか??

 

イルミナカラーから出た秋の新色が入荷しました!!

 

秋から冬にかけてぴったりのお色味だと思います!

 

 

季節の変わり目ですのでお体に気を付けてお越しくださいませ

☎︎ 0568-64-5909

〒486-0927 愛知県春日井市柏井町6丁目-6  > Google Maps で見る

JR勝川駅から徒歩9分

駐車場10台分完備

OPEN / 9:00 ~ 19:00

CLOSE / 月曜日・火曜日

©️ DANKO 2022

イルミナカラー新色でました!

イルミナカラー新色でました!

皆さまだんだん秋になってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

服装やメイクだけでなく、服装も秋仕様にしてみませんか??

 

イルミナカラーから出た秋の新色が入荷しました!!

 

秋から冬にかけてぴったりのお色味だと思います!

 

 

季節の変わり目ですのでお体に気を付けてお越しくださいませ