新しい本!

こんにちは

台風とともにお盆が終わり、秋の訪れを感じる季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

DANKOには普通の雑誌とはちがう少し変わった興味深い本をご用意しております。

そして新しい本が仲間入りしました!

 

「わび・さび」と、「ヒッピーの教科書」です!

タイトルから心惹かれますよね!

内容も漫画やイラストが多く使われており、わかりやすく面白い内容となっております

 

だんだん涼しくなってきておりますがお身体には気をつけてください!

☎︎ 0568-64-5909

〒486-0927 愛知県春日井市柏井町6丁目-6  > Google Maps で見る

JR勝川駅から徒歩9分

駐車場10台分完備

OPEN / 9:00 ~ 19:00

CLOSE / 月曜日・火曜日

©️ DANKO 2022

新しい本!

新しい本!

こんにちは

台風とともにお盆が終わり、秋の訪れを感じる季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

DANKOには普通の雑誌とはちがう少し変わった興味深い本をご用意しております。

そして新しい本が仲間入りしました!

 

「わび・さび」と、「ヒッピーの教科書」です!

タイトルから心惹かれますよね!

内容も漫画やイラストが多く使われており、わかりやすく面白い内容となっております

 

だんだん涼しくなってきておりますがお身体には気をつけてください!